毎日の食事に気を使ってます [日記]

今日は疲れたので、夕食は軽くサラダのみ。その分、カルニチンのサプリメントを多めに。鏡を見たらちょっと疲れ目。結構前に実家に帰ったときに、母がアンチエイジングを気にしていたことを、ふと思い出す。



毛穴の開きを改善

今日も嵐の話で盛り上がったわ。だいたい誰が一番いいとか、勝手に盛り上がるわけだけど。今日の私の気分は相葉くんね。あんな明るくはしゃいでくれたら、元気が出そうだわ。そうね、一緒に出掛けるとしたら、遊園地かな。ジェットコースターに乗って思いっきりはしゃぎたい気分ね。そのあと、ソフトクリーム食べて、次はお化け屋敷。あー、盛り上がりそうだわ。ポップコーンもはずせないわね。相葉くん、ありがとう。



顔のむくみを解消

ダイエットしなくちゃと思うんだけど、なかなか続かないのよね。多分みんなそうなんだよね。 え?続かないのは私だけ?そ~んなことないでしょ。だってダイエット続けられるんなら、 こんなにたくさんのダイエット方法が出てくるわけないもん。続かないから、次のダイエット方法探すんだって。 だってあたしがそうだモン。(エラそうに言うことじゃないって) でも、ダイエット続けられた人だって永遠にやれるわけじゃないだろうし、 維持する方がダイエットするより大変なのかも。。。



おでこのしわを取る

さて、ダウンタウンの番組も終わったので、駅前のマックに行ってきま~す。今日は、ビッグマック2個いっとくか~!・・・って、コレがいけないんですかね^^;。でわ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

先輩とお買い物自信過剰は要注意 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。